ハーバーハウス 12期上期PDCA実行計画作成会議!

ハーバーハウス 12期上期PDCA実行計画作成会議!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

今回は、ハーバーハウス『第12期上期PDCA実行計画作成会議』について
紹介していきたいと思います。
ハーバーハウスでは1年を上期と下期にわけて、
実行計画を立て、チームで目標達成に向かって取り組んでいます。

実行計画とは、決めた目標に向け、
「誰が」「何を」「どこで」「いつまでに」「どのように」活動をするのかを
明確にあらわしたものです。

そんな実行計画を施工管理2課チームで考え、社長の前で発表しました!
ちなみに今回の実行計画作成会議の全体はこんな感じでした!

12期に入り、自分のやる仕事も増え責任感が増してきました。
私の毎月のやることは、「マニュアル作成・更新」なので
来年の新卒に教えられるよう、頑張っていきたいと思います。

また、今週もハーバーハウスではオープンハウス(住宅完成見学会)を開催しております!
オープンハウス情報はこちら→https://goo.gl/eOBr1s
ハーバーハウスの新入社員ブログは、
新入社員が日替わりでほぼ毎日更新していますのでチェックしてみてください!

それでは、また来週!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/