ハーバーハウス 10月の飲み二ケーション!テーマは「環境整備&社員旅行」

ハーバーハウス 10月の飲み二ケーション!テーマは「環境整備&社員旅行」

こんにちは!
ハーバーハウス建築部 施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。
前回は、新入社員全員で、ハーバーハウスで過ごした半期の振り返りをしましたが、皆さん見ていただけたでしょうか?

まだ見てないという方は、ぜひご覧ください!
今回は、飲み二ケーションのお話をしたいと思います。

10月の飲み二ケーションは、構造申請課と施工管理2課の合同で行いました。
今回のお店は『やきとり家すみれ 新潟駅南店』!

今話題になっている「チーズタッカルビ」を食べました!

鶏肉や野菜を、周りにあるたっぷりのチーズにつけて食べる料理だそうです。

実際に私もやってみると…

チーズが鶏肉にとろっと絡み合って、言葉では表現しきれないほどの絶品でした!
さて、ハーバーハウスの飲みニケーションと言えば、テーマに沿って意見交換を行うのが定番!

今回のテーマは、

「今期の環境整備でより力を入れて取り組みたい事」

「社員旅行でやりたい事、留守番の方はその間に取り組みたい事 」の2つでした!
私は男子トイレの掃除当番ですので、
皆さんが心地よく使えるよう、さらに点検もクリアできるように頑張りたいと発表させていただきました。
また、ハーバーハウスには社員旅行があります!

私は来年から参加しようかな…と考えていて今年は留守番組ですので、
先輩方が旅行中も現場が滞らないよう努めていきたいと思いました!
最後に、建築部事務の宮下さんが、アドハウスへ異動されるということで、皆さんで寄せ書きとプレゼントを渡しました!

半年間お世話になりました!

ご飯もおいしく、飲み二ケーションでの交流の回数が1番多い、仲の良いメンバーでしたので

とても楽しい飲み二ケーションになりました!
来月はシステム部の方たちとの飲み二ケーションなので、またご紹介したいと思います!
お楽しみに!
最後に、今週もハーバーハウスではオープンハウス(住宅完成見学会)を開催しております。

オープンハウス情報はこちら→ https://goo.gl/eOBr1s
ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりでほぼ毎日更新していますので

チェックしてみてください!
それでは、また来週!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/