ハーバーハウス 2日連続の…!?

ハーバーハウス 2日連続の…!?

こんにちは!
ハーバーハウス 設計デザイン室 コーディネート課の五十嵐 夏実(いからし なつみ)です。

日が落ちるのが早くなったり、朝夕涼しくなったりと、
少しずつ秋が近づいてきましたね。

第14回目の今回のブログでは、
「目標達成会」と「飲みニケーション」の様子をご紹介します!

まず、「目標達成会」が先日開かれました!

「目標達成会」は、目標を達成した部門が社長よりお招き頂き、
ご褒美として、食事へ連れていって下さいます。

私は、4月に入社したばかりなので、
この達成会に参加させていただいたのは

コーディネート課の先輩社員の皆さんが
これまで努力されて、積み重ねてきたものがあるからです。

コーディネート課は、この達成会に
これまで何度も招待されていると伺いましたので

次回の達成会にも参加できるよう、
自分のできることに、一生懸命取り組もうと思います!

古川さんに撮って頂きました☆

カニ、お刺身、お寿司、サザエ、、
とっても豪華なお食事でした!

食べることに夢中で、写真を撮るのを忘れていました。
次回こそは!

続いて、達成会の次の日は、
毎月恒例の飲みニケーションでした!

先日入社された、齋藤さんの歓迎会も兼ねての
飲みニケーションとなりました(^^)/

実は、齋藤さんと、ものすごくご近所だと分かり、
なんと世間の狭いことか…と思いました!

皆さんご存知の通り、
飲みニケーションは、毎回テーマが決められています。

今回のテーマは、「13期頑張りたいこと」でした!

ハーバーハウスは、2018年8月より第13期に突入しました。

私の「13期頑張りたいこと」は、体調管理です!
これから冬にかけて、風邪をひかないよう努めたいと思います。

また、今行なっている「分業」の業務を
早く、正確に、こなせるように頑張りたいです。

分業とは、お打ち合わせで使用する資料を
作成する業務のことです。

https://goo.gl/Z3SCN1

詳しくはこちらのブログでも紹介しています。

業務を頑張るためにも、
体調を崩さないよう気を付けたいです。

そして、なんと誕生日プレートを頂きました!

コーディネート課の皆さん、
そして帰り際、お店の店員さんからも

「おめでとうございます」と声をかけて頂き、
とてもうれしかったです!

2日連続でステキな会があり、贅沢な2日間でした(*^^*)
このパワーを、業務に注ぎたいと思います!

それでは、また次回
ハーバーハウス新入社員ブログでお会いしましょう!