ハーバーハウス 第13期経営計画発表会が行われました!

ハーバーハウス 第13期経営計画発表会が行われました!

こんにちは。
ハーバーハウス 施工管理1課 山﨑です。

8月に入ってから『長岡花火』
『新潟まつり花火大会』がありましたが、

皆様は観に行かれましたか?(*^^*)

私は、今年まだ花火を観れていません(´;ω;`)

ですが、自宅にこんなものが…!

花火のTシャツです☆
ヒュルルルル、パチパチ、と書いてあります。

凄く可愛いです(^^)/

さて、先日ハーバーハウスでは「第13期経営計画発表会」
『ANAクラウンプラザホテル新潟』にて行われました!

私は、今回が初めての参加でした。

経営計画発表会とは、

社長から、会社の経営方針や今期の目標の発表があり、
ハーバーハウスの全社員に共有をする場です。

来賓の方やハーバーハウスにご協力いただいている
企業の方々もいらっしゃいました。

第1部では、社長賞や優秀社員賞、永年勤続社員の方の
表彰が行われました。

社員の方々が、どのようなことに重点を置き業務を行っているかや、
ハーバーハウスへの想いなど、

大変貴重なお話を聞くことが出来ました。

また、第13期の目標も発表されました。

入社して4ヵ月半程ですが、
目標達成に貢献出来るように頑張ろう!と、気が引き締まりました。

そして、第2部では新入社員による
余興の発表も行いました!

写真は一部のメンバーですが、

新入社員から、15名がチームとなって
ダンスを披露させていただきました!

長さんのTシャツは名前入りです☆
とっても似合っていて、素敵でした(*^_^*)

他のハーバーハウス新入社員のブログでも、
今回の経営計画発表会についてのお話があるかもしれません!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/

皆様、ぜひチェックしてみてください。

ここまで、ブログを読んでいただき
ありがとうございました。

次回の更新もお楽しみに♪