ハーバーハウス 構造申請課飲み二ケーション!

ハーバーハウス 構造申請課飲み二ケーション!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

さて先日、構造申請課の飲み二ケーションに行ってきました!

私自身は施工管理課なのですが
ほぼ毎月、構造申請課の飲み二ケーションにも参加しているため、
準レギュラーみたいな感じになってきました(笑)

今回飲み二ケーションは、『Spicy Market』さんでやらせて頂きました!

タイのお料理がたくさん食べられました!

その中でも特に生春巻きが美味しかったです!
ハーバーハウスの飲み二ケーションの席はくじで決まるのですが
目の前の方は誰かなと見上げて見ると…

安定の同期・凱さんでした(笑)
山木戸事務所でも同じフロアに居るので仲良くさせていただいています。
今回のトークテーマは「12期の個人目標とお盆の過ごし方」でした。

12期の個人目標は、現場を一人で回せるようにして、
先輩方から「櫻井に現場を任せられる!」信頼してもらえるようになることです。
そのためにも先輩方の仕事を積極的にお手伝いしていき、
自分の能力UPも出来ていけたらと思います。

今回も楽しく先輩方や同期とお話ができたので、次回も楽しみにしています!
また、今週もハーバーハウスではオープンハウス(住宅完成見学会)を開催しております!
オープンハウス情報はこちら→https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりでほぼ毎日更新していますので
チェックしてみてください!
それでは、また来週!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/