ハーバーハウス 新入社員ブログ最終回!

ハーバーハウス 新入社員ブログ最終回!

こんにちは。ハーバーハウス 施工管理1課の山﨑です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日はホワイトデーでしたね!

お返しをいただきました(´;ω;`)
ありがとうございます!

お返しをいただいて、とても喜んでいる、
私と構造申請課の高橋さんです♪

口が、袋の手持ち部分にすっぽり入りました(^O^)

さて!ついに、今回で最後
ハーバーハウス新入社員ブログになります!

最初のブログはこちら
https://bit.ly/2udKTsw

「もう入社してから、1年が経つんだな!」と、
時間の流れの早さに驚いています。

【入社当時】

新入社員研修の写真です!
3人とも、何だか初々しいです(*^^*)

この頃は、毎日緊張しながら出社していたのを、
今でも、とてもよく覚えています。

社会人となり、分からないことだらけで、
不安な時もありましたが、同期の存在に元気をもらった1年でした!

【同期との思い出】

『経営計画発表会』の余興ために、
毎日のように、同期と練習を行っていました!

互いに協力し、時には刺激し合える、
素敵な同期に恵まれました(*^-^*)

今後は、新入社員としてではなく、先輩社員として
同期一同、頑張っていきます(`・ω・´)

【先輩社員の皆さん】

そして、毎日お世話になっている
先輩社員の皆さんです!

普段の業務でだけでなく、
新入社員ブログにも、たくさん協力していただきました!

【最後に…】

1年間、業務の事や社内イベントなどを
ご紹介してきましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

新入社員ブログを通して、
ハーバーハウスの魅力を伝えられていたら嬉しいです(*^^*)

最後に、
同じ施工管理課の鮫島さんとの写真でお別れです。

1年間ハーバーハウス新入社員をご覧いただき、
本当にありがとうございました!

 

【先輩からのメッセージ】

山﨑さんへ

一年間お疲れ様でした!
山﨑さんにとって、この一年は、とても早かったのではないでしょうか?
私はとても早く感じました。

いつも山﨑さんのブログの話を聞くのが楽しみだったので、
正直終わってしまうのが、少し寂しいです。

入社したばかりのころは、初めて聞く建築用語ばかりで大変だったと思いますが、
少しずつ覚えてステップアップしてきましたね。

山﨑さんに説明しながら、新しく気づくことも多く、
私自身も成長できたように感じます。

レイアウト変更に伴い、デスクの場所が隣から、
斜め向かいと少し離れてしまいましたが、
今後も一緒に成長できたらいいなと思います♪

一年間、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*^^*)