ハーバーハウス 山木戸事務所パワーアップ!

ハーバーハウス 山木戸事務所パワーアップ!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

夏も本格的なってきて現場では毎日汗がとまりません…。
2リットルのお茶を買ってもすぐなくなるくらい暑いです。
皆さんもしっかりと水分補給をして熱中症などには気をつけて下さい。

さて、今日は山木戸事務所がパワーアップしたことをご紹介します!

私たち建築部がハーバーハウス本社から山木戸事務所に引越して2ヶ月になりました。
1Fには、積算課・アフターメンテナンス課・現地調査課・施工管理1課の皆さん、
2Fには、構造申請課・施工管理2課がいますので総勢約60人の大所帯です!

ですが、実は表札がありませんでした、、、

ご近所の方々や初めて来られた業者の方々のなかには
どんな会社なんだろう?、ここが本当にハーバーハウスであってるのか?と
思われた方もいらっしゃると思います。

そこでこのたび、かっこいい表札がつきました!
私も早く表札がほしいなと思っていたので嬉しかったです。

こんなにかっこよくハーバーハウスと書いてあります!
思わずパシャリと写真を撮ってしまいました(笑)
自分のモチベーションも上がったので、これからも山木戸事務所で頑張っていきたいと思います!

また、今週もハーバーハウスではオープンハウス(住宅完成見学会)を開催しております!
オープンハウス情報はこちら→https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりでほぼ毎日更新していますので
チェックしてみてください!
それでは、また来週!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/