ハーバーハウス 先週の出来事!

ハーバーハウス 先週の出来事!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

今回は、先週の出来事について紹介していきたいと思います!
 

1つ目は、構造申請課の飲み二ケーションに参加させて頂いたことです!

構造申請課と、ハーバーエステート事務の皆さん+代理で

私と新入社員の中村さんでの合同飲み二ケーションでした。
 

今回の幹事は、佐藤凱さんにやって頂きました!

お店は『 NIIGATA BAL TIDA(てぃだ)』で行われました!
ローストビーフが絶品でした!!

ハーバーハウスの飲みニケーションでは
毎回トークテーマを決めていますが、

今回のトークテーマは「自己紹介と自分の担当業務」でした。
 

詳しい内容は、佐藤凱さんのブログをチェック!!

https://goo.gl/2Nn8kw

また、先週はオープンハウス(住宅完成見学会)にも参加させて頂きました!

東区の「ペット用の内装充実!テラススペースから光が射す家」でした!

ペットが出入り可能なドアや、1.25帖のお風呂がありました。

特にお風呂はとても広く
鏡が大きかったので、尚更お風呂が大きく見えました!(笑)

私も、自分の家を建てる際には
1.25帖のお風呂にしようと決めました(笑)
 

また、今週もハーバーハウスの
オープンハウス(住宅完成見学会)がございます!

オープンハウス情報はこちら→ https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりで
ほぼ毎日更新していますので、チェックしてみてください!

それでは、また来週も新入社員ブログをお楽しみに!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/