ハーバーハウス 休日に金沢へ行ってきました!

ハーバーハウス 休日に金沢へ行ってきました!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

今回は、先日金沢に行った時のお話をしたいと思います!

金沢では、まず最初に『ひがし茶屋街』に行ってきました!

今までに見たこともない町の風景で、思わずたくさん写真を撮ってしまいました(笑)

たくさんお店がある中、以前テレビで紹介されていた
溶けないアイスがある『金座和アイス』に行きました!

私は抹茶味のアイスに、ブルーベリーソース、
金箔をかけていただきました!

食べている最中も溶けることがなく、びっくりしました(笑)
とても美味しかったので、金沢に行く際はぜひ!!

そのあとは、温泉に宿泊しました!

とてもお腹が空いていたので、ご飯を楽しみにしていると…

お魚がメインの料理が8品は出てきたと思います(笑)
何といっても、お刺身が一番美味しかったです!

金沢は、将来住むところの候補に入るぐらい
居心地のいい場所でした!

休日をのんびり楽しんで気分転換になったので、
またハーバーハウスの業務も頑張っていきます!

最後に、耳寄りなお知らせです!

今週もハーバーハウスのオープンハウス(住宅完成見学会)がございます!

オープンハウス情報はこちら→ https://goo.gl/eOBr1s

お時間のある方は、ぜひお越しください!

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が
日替わりでほぼ毎日更新していますので、チェックしてみてください!

それでは、また来週も、新入社員ブログをお楽しみに!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/