ハーバーハウス オープンハウス(住宅完成見学会)に2週連続参加しました!

ハーバーハウス オープンハウス(住宅完成見学会)に2週連続参加しました!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

今回は、オープンハウスに参加させて頂いたお話と

施工管理2課でお昼休みご飯を食べに行ったお話をしようと思います。
 

先週、オープンハウス(住宅完成見学会)に参加してきました!
今回参加させていただいたお宅は、こちらになります!

インナーガレージ+スカイテラスのある「REVELTA(リヴェルタ)」のお宅でした!
作業スペースもある、広々インナーガレージでした。

私の1番のお気に入りポイントは、スカイテラスです!

手すりは格子状になっており、開放感たっぷりの空間でした!
ここでBBQしたいですね(笑)
 

話は変わりますが、先日施工管理2課の先輩の岩﨑さんとお昼ご飯を食べに行きました!

こちら!

『とんかつ久兵衛』に行ってきました!
岩﨑さんご来店です(笑)

新発田市で有名なとんかつ屋さんで、ボリューム満点です!

とんかつの厚みが凄かったです(笑)

現場監督は、様々な場所へ行く際、
新潟県内の美味しいごはんが食べられるので、お昼を密かに楽しみにしています(笑)
 

また、今週もハーバーハウスではオープンハウス(住宅完成見学会)を開催いたします。

オープンハウス情報はこちら→ https://goo.gl/eOBr1s

お時間のある方は、ぜひお越しください!
 

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が
日替わりでほぼ毎日更新していますので、ぜひチェックしてみてください!

それでは、また来週も、新入社員ブログをお楽しみに!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/