ハーバーハウス オープンハウスと少しお知らせ

ハーバーハウス オープンハウスと少しお知らせ

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

今週の月曜日は、
「VISTA noble style グレートーンインテリアでくつろぐ3階建ての家」
のオープンハウス(住宅完成見学会)に参加させていただきました。

先週のオープンハウスにも参加させていただき、研修で学んだことを活かし
お客様からの不安や疑問にお答えできたと思います。
さて、今回参加させていただいたお家はこんな感じでした!

白を基調とした内装で、所々にストライプのクロスが施された
とても素敵なお家です。

また、このお家は3階建てで、3階の大部分は広々としたバルコニーでした。
3階からの景色をゆったり眺められるバルコニーで、
羨ましいなと感じるこだわりの詰まったスペースでした。

工夫がたくさんあるお家で私自身も参考になりました!
お知らせですが先週紹介させていただいた山木戸事務所の表札ですが
またパワーアップしてました…(笑)

夜になると光ります!
新入社員三人で撮りました!
やっぱり大きいほうがかっこいいですね(笑)

また、今週もハーバーハウスではオープンハウス(住宅完成見学会)を開催しております!

オープンハウス情報はこちら→https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりでほぼ毎日更新していますので
チェックしてみてください!
それでは、また来週!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/