@31 ハーバーハウスの●●さんにインタビュー!

@31 ハーバーハウスの●●さんにインタビュー!

こんにちは。
ハーバーハウス不動産部(ハーバーエステート株式会社)長岡支店の河田です。

今回は特別に!?
「新入社員同士でインタビュー」というテーマのもと、
とある同期に5つの質問をぶつけてきました!

そのお相手とは・・・

ハーバーハウス不動産部ハーバーエステート営業課の
小比田さんです!

それでは早速質問をしていきましょう!

1.所属する部署のいいところは?

皆さん仲が良く、仕事以外の話もするところ!
(最近は皆さん『HUNTER×HUNTER』にはまっています(笑))

新卒同士も仲が良いですが、

先輩方とも仲が良いみたいですね!

2.わたくし河田の、成長したなと思うところは?

お客様に対しての、
土地・建物のおすすめの仕方が上手だなと話を聞いていて感じます。

久しぶりに会ったときは河田さんに色々話を聞いていますよね!

3.先生(指導してくれる先輩)はどんな人ですか?

菊地さん・石﨑さん・神田さんから主に教えていただいています。
どんな小さなことでも丁寧にわかりやすく教えてくださる先輩方です。

4.今の目標は何ですか?

今の目標は、自分が担当している物件を
買っていただけるようになることです。

不動産の売買は、買う人(そこに住む人)だけがお客様ではありません。
売る人も気持ちよく売れるようになりたいです。

5.今やりたいことは何ですか?

自分が今やりたいことは、旅行に行くことです。
雪を見ながら温泉に入れたら最高ですね。

小比田さん、ありがとうございました!

私と小比田さんは、
同じハーバーハウスの不動産部に所属しています。

働いている場所は、
私が長岡市、小比田さんが新潟市の事務所と離れていますが、

お互いにわからないことはいつでも聞くことができるので、
相談をしながら、切磋琢磨していける関係にあると感じています。

これからも目標を持ち、成長を続けていきたいと思います。

最後に、小比田さんのステキな写真を!

なんのポーズなのでしょう…?(笑)

それでは、本日もハーバーハウス新入社員ブログを
ご覧いただきありがとうございました!

早いもので、私の投稿は残すところあと5回となりました。

読んでよかったと思っていただけるように
頑張ってまいりますので、最後まで宜しくお願い致します!