こんにちは!
ハーバーハウス、OH(オープンハウス)課の内藤果那です。

今回のブログでは、
飲みニケーションと、同期の集まりについてご紹介します☆

6/28(木)にハーバーハウス旧DTP課(現在のSP課)とOH課で
飲みニケーションが行われました!

『黒毛和牛と味噌とチーズのお店 鍛冶二丁(かじにちょう)新潟駅前店』に行ってきました☆

チーズ料理が沢山あり、
チーズ好きの私にとって、幸せなひとときでした\(^o^)/

実は2枚目の写真、かぼちゃの中にチーズが入っているのです!
初めての組み合わせで、とても美味しかったです☆

ハーバーハウスのSP(セールスプロモーション)課とOH課は
メディア・ソリューションズという同じ部署に属し、
同じ建物の中で、毎日仕事をしています。

とはいえ、フロアが違うため、
業務中はなかなかお話しをする機会がありませんでした。

今回、飲みニケーションを通して
皆さんと業務のお話やプライベートのお話をする事ができ、
とても貴重な時間になりました(^^)

飲みニケーションは、いろいろな方と
コミュニケーションをとることができる、大切な機会です。

これからもご紹介していければと思います。

こちらは、お店にあった撮影スポットで撮った写真です!

SP課の同期、鷲尾さんと撮影しました!

話が変わりますが、
ハーバーハウスでは8月に「経営計画発表会」が行われます。

会社の経営方針を全社員で共有する大切な行事なのですが、
ここで、同期と出し物を披露することになっているのです!

今はその練習に取り組んでいます☆

同期は29人いるのですが、前半チーム・後半チームに分かれて行います。

後半チームは、また別の機会に出し物を披露する予定です☆
何を披露するかは、その時までのお楽しみです\(^o^)/

こちらは練習の際に撮影した写真です。

成功させられるように、頑張りたいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました☆
次回もお楽しみに!

ハーバーハウスは新潟県新潟市に本社を構えるハウスメーカー
自由設計×コミコミ価格で評判を呼び、県内の新築件数は330棟以上!目指すは新潟県NO.1 いやいや日本NO.1 夢は大きければ大きいほどいい!やる気あふれるフレッシュな新入社員29名がそれぞれに奮闘記をブログに綴ります。皆様、どうか温かい目で応援よろしくお願いいたします!

ようこそハーバーハウスへ
ハーバーハウス株式会社
新潟県新潟市中央区明石2丁目3-30 
0120-220-401

新潟県内で年間330棟以上の実績!ハーバーハウスが選ばれる理由がコチラ!

住宅完成見学会(オープンハウス)毎週開催!