こんにちは!
ハーバーハウス不動産部(ハーバーエステート株式会社)長岡支店の河田です。

いつも新入社員ブログをご覧頂き、ありがとうございます(__)

本日は、月に1度行われている
飲みニケーションについてお話ししたいと思います。

まず「飲みニケーション」とは何か。

所属する部署で、また時には他部署の方を招待して、
美味しいお料理やお酒を楽しみながら、意見を交換する場です!

もちろん新入社員でも、自分の意見を言うことが出来ます。

その日のトークテーマに沿って意見を話すこともありますし、
優しい先輩方が相談にのってくださることもあります。

入社前に、ハーバーハウスは「風通しのいい会社」だと聞いたことがありましたが、
その理由がここにあるのではないかと感じています。

さて、今回6月28日に行われた飲みニケーションは、
ハーバーハウス燕三条支店と長岡支店の合同で開催されました。

会場は、『Hawaiian & Dining Mahalo(ハワイアン&ダイニング マハロ)』です。

お料理も、お酒も、美味しいお店でした。
内装もお洒落で、また行きたいと思います。

私は海老が好きなので、ガーリックシュリンプが運ばれてきたときは、
臭いも気にせずに、たくさん食べてしまいました(笑)

こちらはガーリックシュリンプと、小日向澪(コヒナタリョウ)さんです。

ハーバーハウス燕三条支店の設計デザイン課に所属されている
妖精のような方です。

初対面だったのですが、話し易く、二次会では隣に座らせて頂いて、
たくさんお話をさせて頂きました。

次に、こちらは燕三条支店の星野雄飛さんです。

締めの挨拶をお願いすると、お店の壁に掛けてあった
白いハートの眼鏡とフラワーレイをかけて、登場してくださいました。

南国にいるのではないかと錯覚してしまいそうな雰囲気でした(笑)

星野さんは、自然と周りを笑顔にできる方です。

このように和気あいあいとした飲みニケーションが、毎月楽しみです!

4月2日に入社して、丸3か月が経ちました。
1年の4分の1が過ぎたと考えると、早いなと感じます。

私は、月に3回のペースでこのブログを投稿させて頂いておりますが、
まだご覧いただいていない方は、こちらからチェックしてみて下さい。

https://goo.gl/j5aYPv

楽しくご覧いただけると幸いです(`・ω・´)b

それでは、今回もハーバーハウス新入社員ブログをご覧いただき、
ありがとうございました!

ハーバーハウスグループ 新入社員ブログ 勇往邁進チーム
明日のブログ更新は、五十嵐さんです!

五十嵐夏実さん https://goo.gl/hytzTa

これまでの五十嵐さんのブログも、あわせてチェックしてみてください。

また次回もお楽しみに!

ハーバーハウスは新潟県新潟市に本社を構えるハウスメーカー
自由設計×コミコミ価格で評判を呼び、県内の新築件数は330棟以上!目指すは新潟県NO.1 いやいや日本NO.1 夢は大きければ大きいほどいい!やる気あふれるフレッシュな新入社員29名がそれぞれに奮闘記をブログに綴ります。皆様、どうか温かい目で応援よろしくお願いいたします!

ようこそハーバーハウスへ
ハーバーハウス株式会社
新潟県新潟市中央区明石2丁目3-30 
0120-220-401

新潟県内で年間330棟以上の実績!ハーバーハウスが選ばれる理由がコチラ!

住宅完成見学会(オープンハウス)毎週開催!