新年明けましておめでとうございます。
ハーバーハウスグループ、アドハウスの髙橋知佳です。
皆さんは年末年始をどのように過ごしましたか?

私は実家に帰り、のんびりとした
年末年始を過ごしていました。

また、寺泊の魚の市場通りへ出かけたりもしました。

普段も浜焼きなどを買いに行くのですが、
年末年始という事もあり人であふれかえっていました。

こちらの写真に写っているのは「蟹」です。

寺泊の魚の市場通りに並んでいたものになりますが、
冬はやっぱりカニが美味しい季節ですよね!

私も冬になると、カニが食べたくなります。

どのお店もカニが沢山並んでおり、
私も美味しいカニを求めて歩きまわりました!
さて、三が日が過ぎ、
1月4日から仕事初めという方が多かったのではないかと思います。

私の仕事初めは、アドハウスの皆さんと
『新潟縣護國神社』に初詣に行ってきました。

社員の健康と、2018年アドハウス、ハーバーハウスの
発展を願ってお参りしてきました。

上の写真正面にある、大きな絵馬には犬がいます。
そうです、2018年は戌年です!

「戌年」と検索してみたところ、

「犬は社会性があり、忠実な動物です。人との付き合いも古く、親しみ深い動物」

「戌の干支の特徴として、“勤勉で努力家”」

など様々な戌年生まれの特徴がありました。
戌年の今年、私は年女でもあります。
人との関りを大切にし、コツコツと努力を積み重ねていく一年にしたいと思います。

一年のはじまりに、アドハウスの皆さんと写真を撮りました!
アドハウス全員での写真とはいきませんでしたが、記念の写真が残り嬉しく思います♪

更に、この写真は先輩の阿部さんが撮ってくれた写真です。

戌年なのでイヌのポーズを!と思いましたが、
猫っぽくなってしまいました(笑)

いつもブログ用に写真撮ってあげるよと言ってくださるので、
とても感謝しています。
さて最後に・・
今年一年も皆様にとって、よりよい1年となりますように。

本年も、ハーバーハウス・アドハウスをよろしくお願い致します。
次週もハーバーハウス新入社員ブログをぜひ見てください!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/

ハーバーハウスは新潟県新潟市に本社を構えるハウスメーカー
自由設計×コミコミ価格で評判を呼び、県内の新築件数は330棟以上!目指すは新潟県NO.1 いやいや日本NO.1 夢は大きければ大きいほどいい!やる気あふれるフレッシュな新入社員29名がそれぞれに奮闘記をブログに綴ります。皆様、どうか温かい目で応援よろしくお願いいたします!

ようこそハーバーハウスへ
ハーバーハウス株式会社
新潟県新潟市中央区明石2丁目3-30 
0120-220-401

新潟県内で年間330棟以上の実績!ハーバーハウスが選ばれる理由がコチラ!

住宅完成見学会(オープンハウス)毎週開催!