ハーバーハウス 飲み二ケーションBBQ!!

ハーバーハウス 飲み二ケーションBBQ!!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。
さて、今日は先日行われた飲みニケーションについてご紹介します!

今回は構造申請課、施工管理2課、施工管理1課の合同での開催となりました。
ハーバーハウスの飲みニケーションでは、その日のテーマに沿って意見交換をするのですが、
今回のテーマは「他部署へのありがとう」「夏に向けての意気込み」でした。

ちなみに夏に向けての意気込みでは、
すぐに頭に浮かんだ「痩せて海に行くこと」を発表したのですが
先輩方に笑われてしまいました…(笑)
そして今月の誕生日の大縫さん、岩﨑さん、小林さんにケーキをプレゼント!

BBQ会場の隣にバスケットコートがあったのでバスケもしてきました!

楽しくて2時間くらいはバスケをしていたかもしれません…(笑)

その後に卓球やテニスもしました!
次の日筋肉でした…

飲みニケーションは、楽しみながらもハーバーハウスをより良くするための意見交換ができ、
先輩方ともコミュニケーションが取れる毎月の大事なイベントと改めて感じました。

また、今週もハーバーハウスではオープンハウス(住宅完成見学会)を開催しております!
オープンハウス情報はこちら→https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりでほぼ毎日更新していますので
チェックしてみてください!
それでは、また来週!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/