ハーバーハウス 新入社員施工管理2課 今週の出来事!

ハーバーハウス 新入社員施工管理2課 今週の出来事!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

先週のブログは見ていただけたでしょうか?

https://goo.gl/KhiWDZ

ブログを書いた後、仕事終わりにスーパーに行き、いちごを買ってしまいました(笑)

今年初めてのいちごは、とても美味しかったです。
 

さて、話は変わりますが先日、
施工管理2課の先輩である岩﨑さんの現場へ同行させていただきました!

岩﨑さんの現場が古町にあり、現場確認をした後お昼近かったので
近くにあった『鬼太鼓工房(おんでこうぼう)』に行きました!

看板に大きく書いてある『鬼太鼓焼き(おんでこやき)』が気になり、
あんことクリームを買いました!

アツアツで、あんこもぎっしり入っていて、とても美味しかったです。
1つでお腹いっぱいになりました(笑)

ちゃんとそのあとお弁当も食べましたが…(笑)

先輩方の同行は、たくさんの学びがあることはもちろん、
いろいろな地域に行けるので、毎回楽しみです。

こんな私も、来月からは先輩になるので
私の同行の際は、業務の事はしっかりと後輩の方にお伝えしながらも

私の担当するエリアの美味しい食べ物もたくさん紹介したいと思います!
 

最後に、オープンハウス(住宅完成見学会)のお知らせです。

今週もハーバーハウスの
オープンハウス(住宅完成見学会)がございます!

詳細はこちらをご覧ください→ https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりで
ほぼ毎日更新していますので、ぜひチェックしてみてください!

それではまた来週も、新入社員ブログをお楽しみに!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/