あけましておめでとうございます。
ハーバーハウス燕三条支店の鈴木です。

2018年になりましたね!今年もよろしくお願い致します。

さて、今回は私の年末年始について、
ご紹介していこうと思います。
 

年末といえば、忘年会のシーズンですね!

私は12月末に、ハーバーハウス長岡支店の忘年会と、
会社全体の忘年会に参加させていただきました。

長岡支店の忘年会では、クリスマスがちょうど近かったこともあり、
クリスマスコスチュームで盛り上がる場面も。

こちらは、佐藤さんと星野さんが
その小物を被っていた時の写真です。
 

ハーバーハウス全体の忘年会では、新潟の会場に
多くの人が集まりました。

忘年会の途中には、ビンゴ大会が!!

リフト券や人気のチケットをはじめ、
上司に褒められる券まで、とても盛り上がりました。

人気のチケットが当たった時に、他の女性社員から
残念がる悲鳴が聞こえたのが印象に残っています(笑)
 

燕三条支店メンバーからは、なんと二人もビンゴ当選者が!

忘年会の最後には、恒例となっている、
通称「昇り龍」三本締めを行い、解散となりました。

 

その後、私は年末年始の冬季休暇を過ごしました。

実家に帰って、蕎麦やおせち料理を食べたり、
高校の友人と集まったり、ただただ寝たり・・・。


実家で飼っている犬も、思う存分なでてきました。

そんな風にくつろいでいたら、あっという間に休暇が終わり、
ハーバーハウスの仕事始めの日になりました。

全社朝礼から始まり、また新年から頑張っていこうと思いました!
 

それでは、2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハーバーハウスは新潟県新潟市に本社を構えるハウスメーカー
自由設計×コミコミ価格で評判を呼び、県内の新築件数は300棟以上!目指すは新潟県NO.1 いやいや日本NO.1 夢は大きければ大きいほどいい!やる気あふれるフレッシュな新入社員17名がそれぞれに奮闘記をブログに綴ります。皆様、どうか温かい目で応援よろしくお願いいたします!

ようこそハーバーハウスへ
ハーバーハウス株式会社
新潟県新潟市中央区明石2丁目3-30 
0120-220-401

新潟県内で年間300棟以上の実績!ハーバーハウスが選ばれる理由がコチラ!

住宅完成見学会(オープンハウス)毎週開催!